メルカリの売り上げがメルペイで使える。加盟登録申し込み方法はどうすればいい?

スポンサードリンク

今すぐ無料でメルぺイ加盟登録申し込みをしてください!キャンペーンのメリットをご紹介します!

事業者の方に、今すぐメルペイの導入をおすすめします!

 

 

メルペイって何?

 

日本最大のフリマアプリ「メルカリ」が立ち上げたスマホ決済です。

 

メルカリとは、

 

フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリです。購入時はクレジットカード・キャリア決済・コンビニ・銀行ATMで支払いでき、品物が届いてから出品者に入金される独自システムで安心です。

 

 

 

日本では10人に1人はメルカリを使っています!
特に若い世代の方は、「賢く節約」しています。

 

ネットフリーマーケットで必要なくなったものを売り、
欲しいものを安く買っています!

 

これは、「ものを大事にする」という点では
とても良いことです。環境破壊の減少にも
つながることですね。

 

メルカリでモノが売れるので、「売上金」が
皆さんの管理画面に溜まっていきます。

 

そして、今後たくさんのお客さまが「メルペイ」をはじめます。

 

メルペイは先ほど書きましたように、

 

QRコード型キャッシュレス決済ができるシステムのことです。

 

QRコード型キャッシュレス決済とは、

 

ヤフーが大成功しているサービス「paypay(ペイペイ)」

 

なんかが同じですね。

 

ヤフーはヤフーショッピングやロハコのネットショップや、
加盟してもらった実店でpaypayを使えるようにしています。

 

メルペイはネットフリーマーケットのメルカリと簡単に連動します。

 

そうすると、

 

メルカリの売上金がメルペイを通して街のお店でも使える

 

ようになります。

 

(*1)ユーザが売上金をメルペイで利用するには、
所定の設定又はポイント購入をしていただく
必要があります。

 

そうすれば、メルカリのお客さまがメルペイに加盟した
お店で使えますから、登録しておけばあなたのお店に
自動的にやってきます。

 

メルカリの年間約5,000億円の売上金が、
今度は加盟店であるあなたのお店でも
使えるようになるのです。

 

メルカリの月間利用者数1,300万人!です。

 

今のうちに加盟登録の申し込みをしておけば、
先行者利益を確保できる期待は十分です!!

 

加盟登録後のメリットは?

 

現在メルペイでは加盟店申し込みを
積極的に推進しています!

 

ですので、

 

  • キャンペーン実施期間 :2019年10月1日(火)~ 2020年6月30日(火)[9ヶ月間]
  • キャンペーン適用対象 : 2020年3月31日(火)までにお申込みを完了した加盟店さま

 

が行われています。

 

※2019/9/30(月)以前にお申込みいただいた加盟店さまも対象です。POSシステムや決済ゲートウェイ(以下、POS/GW)、決済専用端末を利用した決済取引は対象外となります。

 

※ネット決済・メルペイ電子マネー (iD)決済でのご利用については対象外です。

 

※以下の場合は本キャンペーンの対象外となります。
・キャッシュバック実施時点で、加盟店契約を解約されている場合
・本キャンペーンに関して不正行為が行われたと当社が判断した場合

 

 

決済手数料が0円!とキャッシュバック

 

2020/3/31までにメルペイ加盟店申込み完了した
加盟店さまの決済手数料を2020/6/30までの期間、
1.5%から0%になります!

 

さらに!

 

決済金額の5%をキャッシュバックです!

 

※1店舗あたり『3,000円/月』

 

キャッシュバック金額の総額・上限は10億円もあります!

 

※10億円に到達した時点でキャンペーンは終了!
キャッシュバック終了後も決済手数料0%は継続します

 

 

キャッシュバックですよ^^

 

通常ならクレジットカードのように加盟登録すれば
決済手数料を支払うべきなのに、

 

それが0円、しかも5%キャッシュバックで利益になります!

 

「メルペイ」導入で売上アップ!

 

当然、今まであなたのお店を利用していなかった新規の
お客様がメルぺイを使えるお店を探して来てくれることに
なります。

 

その逆のデメリットは全くありません。
仮に1人も来なかったとしても、

 

なんの心配もいりません。

 

初期費用は0円ですし、月の固定費なども0円で無し。

 

今申し込まないでいつ申し込みますか??

 

 

加盟登録申し込みは簡単です!

 

●加盟店の申し込みはWEBで簡単にできます!

 

必須で記入する内容は、

 

 

  1. 担当者名 ※メルペイ加盟店サポートと連絡がとれる担当者
  2. 担当者名 (カナ)
  3. 担当者電話番号
  4. 担当者メールアドレス
  5. (確認用) 担当者メールアドレス

 

たったこれだけで仮登録は完了です!

 

※キャンペーン後の決済手数料は1.5%で低い

 

導入方法は?

 

メルペイは「QRコード決済」です!

 

この方法はとても簡単。(加盟店になってから導入すればOKです!)

 

実店舗の場合

 

店舗読み取り式

 

店頭に設置したスマホやタブレットでカンタン操作。
従業員の方がご来店したお客さまのQRコードを読み取ります。

 

最初のうちはこのように「簡易式」でスタートしておきます。

 

お客さま読み取り式(6月27日受付スタート)

 

あなたのお店にQRコードを置くだけ。
ご来店したお客さま自身がQRコードを読み込み、
お支払いただきます。

 

(paypayとほぼ同じですね。)

 

ネットショップの場合

 

ネット決済

 

あなたのネットショップでメルカリの売上金を使ってお支払い。
メルカリのアカウント情報を利用できるから、ユーザーは
住所情報等の入力の手間なくお支払いが可能です。

 

 

ネットもかんたん導入

 

あなたのネットショップに「メルペイでお支払いボタン」を置くだけです。
メルカリのお客さまがお買い物できるようになります。

 

 

実際にメルペイを導入した会社の売り上げ・新規顧客の変化

 

2016年に設立した日本最大級のコスメショッピングアプリ・ネットショップであるNOIN(ノイン)

 

  • ①新しいお客さまの集客が可能に。メルペイ利用者のうち新規顧客率は70%!
  • ②どの決済方法よりお客さまの利用金額が高い(客単価UPに貢献)
  • ③決済シェア率、リピート率

 

も高く、メルペイがお客さまに支持されている。

 

 

加盟店規約

 

 

カンタン同時お申込み受付中

 

ご希望の方は、メルペイ加盟店のお申込みの際に
au PAY、LINE Payへの同時お申込みが可能です。

 

 

事業者向け相談窓口【受付時間】24時間/365日

 

サービス内容やお申込みに関するお問い合わせ、導入のご相談をお電話・Webにて承ります。
お気軽にお問い合わせください。

 

リンクページからページ一番下に問い合わせ方法があります!

 

topに戻る

※金融機関からの融資は計画的に・・・貸付条件をご確認のうえ、借りすぎに注意しましょう。


   

即日キャッシング ビジネスローン比較